キービジュアルの画像

集客・リピーター化支援

集客・リピーター化の販促ツール製作

クライアントに向けた紹介リーフレット、
メニューブック、院内ポスターなどの販促ツールや
新規集客、リピーター向けの広告DMまで企画、製作を行います

印刷物製作の効果

個人経営の歯科医院の場合

クライアントの満足基準がわからないまま、院長先生が時間と労力、お金を費やし、販促ツールの製作を行うが、効果のある製作物をつくれる可能性は低い。

ホワイトエッセンス加盟院の場合

効果を計測しながら、各種印刷物の改定を繰り返してきているので、初めから効果の高い印刷物を使用できる。院長先生が費やす時間や経費の大幅な削減が期待できる。

各種印刷物の事例

新規集客用 広告DM(チラシ・フリーペーパー)

デンタルエステ紹介リーフレット(医院前や院内での掲示用)

治療患者様向けの紹介DM(デンタルエステを既存の患者様に紹介するDM)

院内ポスター

院内の待合室や入口周辺に治療患者様で訴求するポスター

新メニューの販促ツール

新しい商品やメニューが開発されるたびに販促ツールを製作

リコールDM・バースデーカード

1度来院されたお客様に対して、お得なキャンペーン等を掲載してご案内

新規クライアント向けのメニュー紹介ブック

自宅に戻られても、後に決断につながるように繰り返し見れる保存性と携帯性に優れた冊子

新規クライアント向けのメニュー紹介ブックの画像1
新規クライアント向けのメニュー紹介ブックの画像2

クライアント向けカウンセリングツール1

一目でお客様が内容を理解できる、写真付きの各種メニュー表

クライアント向けカウンセリングツール2

お口の健康状態をクライアントと共有し、クリーニングのニーズを高める「オーラルサポートシート」。

クライアント向けカウンセリングツールの画像
ホワイトエッセンスが提供するオーラルサポートシートの画像

問診票

問診票では病院としての必須項目だけではなく、クライアントの「健康」と「審美」的欲求を把握する設問となっています。

問診票の画像

その他 各種ツール

施術メニューに対する同意書や、クライアント向け診察カードなど多数

各種ツールの画像
クライアント向け診察カードの画像