自費を求める健康者の集客marketing

口元をきれいにしたい、健康を維持したい健康者が、
デンタルエステを求めて歯科医院に来院します。
また治療を終えたクライアントが、予防目的で癒されながら
受けられるデンタルエステの施術を楽しみにされます。

健康者の来院があなたの医院にもたらす価値

  • 1
    予防歯科を推進できます
  • 2
    自費収益の増加により、保険診療に依存しない経営ができます
  • 3
    歯科衛生士が主役となり活躍できる場をつくれます

ホワイトエッセンスに自費を求めて健康者が来院する理由

  • 1
    全国187医院を超える加盟医院のブランド価値が生活者に安心感を提供できる
  • 2
    健康者の満足基準がわかるデンタルエステサービスのマニュアルがある
  • 3
    健康者が望むデンタルエステの各種メニューの開発が行われている

健康者の集客を支援するメニューの一例

デンタルエステメニューの開発

デンタルエステメニューの開発の画像
顧客ニーズの分析結果をもとに、製薬会社や各種研究機関、大学などと提携して、顧客満足度の高い医院とスタッフを表彰します。

各種マニュアルの提供

各種マニュアルの提供の画像
お客様に提供するサービス基準を標準化するために全てのデンタルエステメニューに対する施術、カウンセリング、接遇そして、院長先生が医院の組織力を高めるために必要なマネジメントノウハウ等もふくめて1700ページ以上のマニュアルを提供しています

洗練された癒しの内装空間の提供

洗練された癒しの内装空間の提供
個人では取引が難しい東証1部上場の内装会社に、施術を提供する個室程度の範囲から全改装まで設計・施工を依頼しています。希望されれば、多くの賞を受賞しているトツプデザイナーの設計を本来の金額より低価格で発注することが可能になります。

デジタルを駆使した自費クライアントの集客

デジタルを駆使した自費クライアントの集客の画像
パソコン、スマホ専用のWebサイトを構築し、SEOやリスティングだけではなくLINEやインスタなどの各種SNSや、動画広告などの様々なデジタル媒体を用いて自費ケアを希望するクライアントを集客します。