加盟院の事例

岸和田院の声

Voice of partnership

ホワイトエッセンスのマネジメントを勉強 ・ 実践することで、医院の風土や仕組み、自分自身の成長やスタッフの大人度まで上げていくことができると実感しています。

プロフィール

理事長
中村 雅彦
加盟
2005年

経営課題・ホワイトエッセンスの導入契機

当初は医院の中に新しいホワイトニングのメニューが増えたという程度にしか意識しておらず、スタッフに放任し、自分は相変わらずひたすら診療行為ばかりしていました。ある日スタッフの一人が「どうせ患者さんから褒められるのは院長だけ」という言葉を残し退職したことで、自己満足ばかりでスタッフ満足を考えられていないと猛省しました。

ホワイトエッセンス導入後の変化

ホワイトエッセンスのマネジメントを勉強 ・ 実践することで、ホワイトエッセンスの加盟が単に増収ということではなく、医院の風土や仕組み、自分自身の成長やスタッフの大人度まで上げていくことができると実感しています。法人すべてのスタッフが感謝の涙を流す。そのような経験ができるとは加盟時には全く想像していませんでした。

内装の改装事例

そのほかの加盟院導入事例

加盟院長からいただいた、加盟前とその後の実績のレビューを紹介します。

セミナー申込み・
ブランド加盟の申込みはこちら

専用フォームより24時間受け付けております。
お気軽にお申込みください。

経営セミナー
申込み
ホワイトニング
セミナー申込み
スキャナー
セミナー申込み
ブランド加盟
申込み
資料請求

各種セミナー
申込み

ブランド加盟
申込み

資料請求・
お問い合わせ