加盟院の事例

御茶ノ水院の声

Voice of partnership

ティースケアの文化を日本に広めていく高い志をもって、マニュアル通りにする必要性や売上を上げる必要性など何度も話し合いました。

プロフィール

院長
太田 和秀
加盟
2010年

経営課題・ホワイトエッセンスの導入契機

加盟当時は、スタッフから「今のやり方で継続することはできないのか」「加盟しないと経営が上手くいかないのか」など、疑問や不安の声が上がりました。ティースケアの文化を日本に広めていくこと!という高い志を持ってスタッフと接するものの理解してもらうことが大変で、マニュアル通りにする必要性や売上を上げる必要性など何度も話し合いました。

ホワイトエッセンス導入後の変化

1年後、3年後の医院目標を掲げ、その目標に向かってミーティングや個人の面談ができるようになり、スタッフの意識については、少しずつですが「クライアントに最良のサービスを提供するためにはどうすれば良いか」を一人ひとりが考えられるようになってきました。先々の医院のビジョンを考え、それをスタッフに落とし込むことに今は力を注ぎこんでいます。

内装の改装事例

そのほかの加盟院導入事例

加盟院長からいただいた、加盟前とその後の実績のレビューを紹介します。

セミナー申込み・
ブランド加盟の申込みはこちら

専用フォームより24時間受け付けております。
お気軽にお申込みください。

経営セミナー
申込み
技術セミナー
申込み
ブランド加盟
申込み
資料請求