加盟院の事例

天神院の声

Voice of partnership

予約が2週間待ちになってしまうほど高いニーズがあり、売上も当初の計画を超える勢いで上昇しています。

プロフィール

院長
山本 勝商
加盟
2012年

経営課題・ホワイトエッセンスの導入契機

最初は、地方でホワイトニングや自費クリーニングのニーズがあるのかどうか、経営的に採算が取れるのか半信半疑でした。また自分だけで売上を上げる経営ではなく、スタッフに売上を上げてもらうために衛生士を支えていくということに対し、想像以上にストレスがかかったり、戸惑った時期もありましたが、本部から支給された分厚いマネジメント資料を何度も精読しました。

ホワイトエッセンス導入後の変化

予約が2週間待ちになってしまうほど高いニーズがあります。売上も当初の計画を超える勢いで上昇しているため、スタッフの増員を急いでいる状態です。スタッフが数字を意識して売上に貢献してくれるおかげで、自分の体力の衰えによる売上の低下の不安が無くなり、加盟して本当に良かったと心から思います。

内装の改装事例

そのほかの加盟院導入事例

加盟院長からいただいた、加盟前とその後の実績のレビューを紹介します。

セミナー申込み・
ブランド加盟の申込みはこちら

専用フォームより24時間受け付けております。
お気軽にお申込みください。

経営セミナー
申込み
ホワイトニング
セミナー申込み
スキャナー
セミナー申込み
ブランド加盟
申込み
資料請求

各種セミナー
申込み

ブランド加盟
申込み

資料請求・
お問い合わせ